パソコン壊れた~~~ | 止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

過去のことや今現在全部ひっくるめて気分しだいの日記です♪

最近前向きになりました!!!皆様のおかげだと。。。感謝感謝

パソコン壊れまして昔使ってたのひっぱりだしてきたのですが。。。


アンティーク好きだけど、コレ違う意味でアンティークなパソコン( *´艸`)クスクス


ガタガタ音がするんですけど。。。写真アップするのもすっごいメンドーなんですけど。。。


1個前のあの旦那にぶち壊されたパソコンアレよかったのになぁ。。。


チキショー。旦那め!!!!


しばらくは使えるかぎり!!??このパソコンでいこうとおもいます。


画像がかなり少なくなりますが、あーーーまたガタガタゆーてるわぁ。。。ゴゴゴゴゴだってw


 皆様よろしくお願いしまぁ~~す。


ピグでアメでも集めてこよーーっと。


それから内職ぅ~~~。ルンルン♪←なんでルンルンやねん。


あのね、いっぱいいっぱい紫陽花のドライフラワー買ったの~~~。今13本あって、あと1箱明日には届くはず。。。


紫陽花ってデカイ~~~でもキレイ~~~。画像はまた近いうちに頑張ってのせますね!!