久しぶりの更新です♪ | 止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

過去のことや今現在全部ひっくるめて気分しだいの日記です♪

最近前向きになりました!!!皆様のおかげだと。。。感謝感謝

本当に本当におひさしぶりのみ~どりです。

長い間放置していましたが働いていなかった旦那も今月9月2日の3男夢翔しゃんの誕生日からお仕事へ行きだしました♪


私も早く働きたいのだけど。。。ゆーとしゃんがまだ1歳で熱をよく出すんです><


この頃の私の生きがい♪テディベアとの出会いです。

オークションってお店で買えない物が手に入るから便利ですよね^^


今日もうさちゃんお迎えして無事我が家に着いてくれました^^


郵便局員さんいつもありがとう!!って思います。


今のところお迎えしたベアちゃんやうさぎちゃんたちは6匹です。


家族の知らないうちに増えてますw


みんなが寝静まった後に出してきて写真とってブログにアップしたりしてました^^


ヤプログでw  でもヤプログってハンドメイドしてる人多いなぁ。。。


あたしも何かつくろうかなぁ。。。って無理無理~~


縫い目むき出しだわ。なんであんなに縫い目も見えなく縫えるんだろう。。。って思います。


まさに神の手ですね^^ 作家様たちって。


今日到着したうさぎさんの写真をまだ撮っていないので、 写真は後日アップいたしま~~~す。


 ではまた^^