届いたーーーーーー | 止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

止まった腕時計 ~ひとすじの光~好きな物に囲まれて♪

過去のことや今現在全部ひっくるめて気分しだいの日記です♪

最近前向きになりました!!!皆様のおかげだと。。。感謝感謝


止まった腕時計 ~ひとすじの光~ アンティークのガラスのキャビネット♪

扉を開けるとラベンダーのいい香りがするんだ~~。癒される~~。



止まった腕時計 ~ひとすじの光~ 左上のここがいい!!!


あとね~~


右上のなぁ~~んにも書いてない



止まった腕時計 ~ひとすじの光~
このプレート。。。。。。。。


いい感じで全体的にボロボロっす。


22800円送料サービスしてくれた♪ラッキーアップ


かわいいぬいちゃんたち♪ぐはー

ハンドメイドの温かみっちゃ~たまらんです。


真似できません。 



止まった腕時計 ~ひとすじの光~

あーー幸せだーーー。THE 現実逃避


んじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


                              ( ゚ 0ゝ゚)お( ゚ ∀ゝ゚)や( ゚ εゝ゚)す( ゚ ーゝ゚)み☆