今度こそ長期入居を期待して | 銭湯大家

銭湯大家

本業のかたわら、マンション・戸建ての賃貸業をしています。

ベトナム人実習生の寮として法人契約の戸建てが


残念ながら2年余りで退去。




奥さんと原状回復に!



初っ端のリフォームは気持ち入るのですが、


どうも原状回復はやる気が出ませんね〜。



すでに8月に退去となってたんですが、

暑さを言い訳にして

今になりやっと取り掛かる始末。




たかが2年の入居でも


塗装の剥がれやクロスの張り替えに掃除と以外と日数掛かりますし、




もっと快適に住んで頂くためにも



まずは

自分が住むなら目線で取り付けたのが


脱衣場の扇風機❗️


もうね、、、風呂上がって

汗をかくのが許せない❗️





あとは

退去対策として

収納やね❗️



なんちゃってクローゼットには

棚とポールを追加して



ここも





壁も有効利用するために



『フック祭り‼️』



玄関




2階に上がった踊り場



もちろん

部屋にも




まだあるよ!


玄関外には

傘などを掛けてもらって




まだまだ


ベランダにも




ほれ!


ホース用にも




脱衣場は

右も


左も

たかがフックですが、



今度こそ長期入居に


『フックは


🥊ボディブーローの様に効いてくれるでしょう‼️』


なにか❓