2024/08/03ヨンスペース0803音を作り上げる力With 정용화 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

Kanaさんの

ポストをご紹介します。

よんスペース0803のものです。

ほかにも、上げてくださって

いる方がありますが

一番初めに

目に入ってきたので、、。

Kanaさん、

ありがとうございます。


音を作り上げるうえで

欠かせないプロの

音響スタッフさんたち。

日本から

きてくれていたそうです。


その裏話で

BOICEなら、

絶対聞きたいオハナシです。

⬇️

 

 




 


 

 



そういうことだったのか!

ってなった!


⬇️


 

 

 

 


ここからは、スクショです。

話の流れを

つかめるかなと思い、、。

⬇️





最後、きれていますが、

「かっこいいと、惚れた」

です。



「こういうとこ、似てるねと。」です。






なるほど、

全員でつくりあげる

おとなんですね!


かっこいい!惚れた!


ーン?惚れた?

ぼく?

スタッフ?

どっちなんだ!


と、ヨンファの天の声が

聞こえてきそうで、。

HAHAHAHA






文 midori

写真はお借りしました。