With Yonghwa☆Hot and Cool☆リーダーの選択は、特攻連隊「不死鳥隊」 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときのUandI
連日、この、ニュースが、
ツイッターに、ながれていました。










心臓が、バクバクしますが、

やはり、ちゃんと、

リーダーの、選択を、

しっかり、

みておかないと!!

韓国の、おとことして、

サイコーですから!

あくまで、自分の

信じた、みちを、ひたすらに、

あゆむ、、。

勇敢な、リーダー。














「不死鳥隊」って、ネーミング、

気に入りました。

って、わたしの、このみで、

存在しているわけでは、

ありませんけれど!

日付が、かわりました!

ヨンファさんを、おいかけていると、

時間をわすれ、いつのまにか、

Midnight!

シンデレラも、かえっている時間。

さあ、わたしは、わたしの、

すべきことを、しようって、

本気で、からだの、しんに、

火が、ついた!

おそい!


ぼーっとしているから、

こら!って、にらまれないと、

エンジンかからないのに、

リーダーは、ファンに、

やさしくて、、。


ーこまるのか?

と、きかれたら、

あ、、いえ!がんばる!

と、あわててしまうのは、

目にみえている!


きょうは、おやすみ、もらえるのかな、。

だと、いいな、、。

おやすみなさい。

いいゆめ、みてね。

私の天使❤



2018/4/18
文 midori
写真は、おかりしました。