With Yonghwa☆Hot and Cool☆入隊して12日目⭐モーレツに素敵なヨンファ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#いつまでもUandI
#入隊して12日目
2018/3/17

youtubeのところを、ぽちっ!


ひょっとして、

いま、いちばん、

ちからが、みなぎっているのは、

ヨンファさんかも!!!


おやすみとかは、

年に、何回とか、きめられている、

みたいですよね?

キャプテン マークを、かたに、

つけている、ヨンファさんは、

モーレツに、かっこいい!


すこし、いかつい、

かおだったけれど、おとこらしくて、

それだから、よけいに、

拍手を、おくりたくなる、、。


はしりはじめると、

もらうことより、

あげたい、きもちに、

あふれる、ひとだから、

ひとのために、なんて、

かんがえはじめると、

爆発的な、エネルギーを、

つくりだして、

ばあーーーって、ひかりはじめる、

発光装置みたいな、リーダー、、。


BOICE!さらんへよ!

そう、さけびながら、

Flying kiss!しながら、

はしりぬく、リーダーは、

だれにも、とめられない。

瞬発力と、持続力、を、

あわせもっていて、

判断力、適応能力に、すぐれ、

包容力、指導力も、

かねそなえ、

いつも、いっていることですが、

およそ、人間として、

もてる、魅力の、すべてを、

もっているひと、、。


これからは、おそらく、

ワキを、かためることも、

だいじですから、

セキュリティーを、まわりのひとに、

しっかり、お願いしたいです!

ただし、ひとには、

ひと、ならではの、

能力の、限界があり、

いろいろ、あるにせよ、

ひとの、あやまちを、せめるひとでは、

ないだけに、

はらはらするのも、

事実ですが、

ま、あれが、あったり、

これが、あったりするのが、

人生です。

ひとは、やっても、

自分は、やらない、、を、

つらぬける、稀有な、ひとだし、

才能は、かれることが、なく、

気配りは、事務的ではなく、

あたたかさが、あふれ、

そんな、

国の、たからである、ヨンファさんを、

たいせつに、たいせつに、

そだててあげて、ほしいと、

これは、こころからの、

おねがいです。


もう、まもなく、2週間が、

たとうとしています。

かなり、きつい、訓練だと、

ききました。

でも、まえを、むいて、

邁進できるように、

やれることは、すべて、してから、

入隊しているから、

わたしたちは、来年を、

ひたすら、まてば、

いいわけですよね?

ヨンファさんの、こえを、

きける、コーナーも、

常設されていますから、

さみしさは、あまり、感じなくて

すんでいますよね?


あ!り!が!と!う!


すてきな、ヨンファさん!!!


😍😍😍😍🔥🔥🔥🔥4⃣4⃣






2018/3/17
文 midori