2024/05/24ヨンファの号令で花火があがる檀国大学祭再掲With정용화 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


花火のシーン、

はるのを、わすれていました。

なんてこと!


贈り物だと、ヨンファが

号令かけます。

ウエットリアの後で、

10分くらいのところです。

すると、美しい花火が!

ぜひみてほしい。


⬇️




ファンの、

叫びが、わたしにまで、

届いてきて、

とても、うれしかった!


あ、、行けたわけでは

ありません。

ファンのこえに、

ヨンファのみならず、

わたしも、

感動したんです!









花火!とってもとっても

きれいです!



檀国大学祭




おもしろーーーい!




わたしが、惚れてしまった曲




お水、だいじ!





よんよん!





ヨンファコール




檀国大学祭


















いよいよ、花火打ち上げ!







あがる花火を

見上げるヨンファ。




どんどん、あがる!



花火!!!!





高麗大、檀国大と、

こんなに、

動き回って、

ぴょんぴょんして、

そのあと、なおかつ、

ジャカルタで

コンサート!💥👀


やっぱり、

ヨンファ、

あなたは、まれにみる

元気玉!




文 midori

写真はお借りしました。