With Poetry Yonghwa☆背広とヨンファ☆2015釜山広報大使 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2015/10/23       YONGHWA





あ、どうぞ、どうぞ!





はい、、





そうですね、、、





こっちも、、、

はい、、





それはですね、、





かりてきた、

Yonghwa さんに、

なっている、、、









どんな、Q が、くるかな、、


たのしみ、、



Cr:HELLO JYH.COM



そっちも、ですか?





はい!





ぼくのほうが、


緊張するな、、、





どんなことでも、


いいですよ、、、







はじまるのを、


まっている、


Uri  Yonghwa


こんな、すてきな、一日が、


すこしづつ、


つみかさなって、


人生は、すぎていきます。


無駄な瞬間なんて


ないんですね!


かならず、いまは、


あすに、つながっていきます!


てか、あすは、


いよいよ、ソウルコン!


行く方も、いかない方も、



Are you readyyyyyyy!!!



もし、わたしが、


あす、会場に、いけたら、


それは、、、


ヨンマジックの、


なせる、ワザ!!!





文  midori  
写真は、お借りしました。