2024/05/14KCONjapanたのしかった!ヨンファ韓国へ移動✈️With 정용화 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

ファンが確実に

増えたみたい!

KCONjapan2024

おわってみると、

ほめことばがあふれたポストが

いっぱい!

ヨンファペンさんたちは

うれしいを、連発!



案内役のちほど登場

←私の作ったキャラクターです。

空港にしかあらわれません。




グッチ!



CAP MASK だから、ピンクのおひげなのかも。



肩をしきりに、



なでなで、、



今度は右



じっとしていない、ヨンファ


おしゃれな、色使い



さて、右もひだりも、肩が、、、



シャツの生地が、気持ちよさそう、、



はーと?



ひざうら、まっすぐ!

しゃかしゃか、歩く時

よろいの女神がそばにいる。



ーヨンファさーーーん!



ーそら、きた!



ー君にも、はーと!

はじめてだよな。

かなり、まっすぐ、歩けてるよ。




ーおっと、ファンが

さわいできたから、

まってくれよ。


ーかなり、まっすぐ、

と、いうことは、でございますね。

完璧ではないと!

悩ましいのですが、

ひとつのことしか、できないタチなので

のぼりのことを、かんがえますと

足がおろそかになり、

足を考えますと、のぼりがかたむきます!


ーいばって、どうするんだ。

しかし、元気な証拠だな。

そうさ、それが

一番だよ。

がんばれよ。

のぼりも、たのんだよ。




ーはい!

完璧をめざして、

ひたすら、練習いたします!

おや、もう、お車に

乗っておられますか!

いつのまに?

足の運びを、右、ひだり!と

意識しておりましたら

瞬間、Ladyさんたちに

先を越されて、あろうことか

ヨンファさんを

見失いました!


ーわかったから、

いばるな!

なにごとも、少しづつは

まえにすすめるものだから、

お前らしく、

がんばればいい。

じゃあな。


ー貴重な、おことば

おそれいります。

この、短い時間も

わたくしにとっては、

100万本の、いえ、1000万本の

🌹をちょうだいしたような

きもちです!


どうぞ、お気をつけて、

また次回も勝手に、、、

、、、

参ります!

さあ、練習、練習!






文 midori

写真はお借りしました。