With Perfect yonghwa⭐よんすたぐらむ⭐In Hawaii | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

20240516
ヨンファさんは、
20191103に、除隊しました。
約5年の月日が、流れた今、
ヨンファさんの
除隊の日は
自分にとっても
新しい羽の生えた日でした。

ーーーーーーーーーー⭐️

除隊したその日から
始動した、
YONG KINGは、
ちっとも、じっとしていません。

ヨンファさんは、さっそく
除隊した、その日のよるから
Trainingに、いったんですね。

かと、思うと
たてつづけに、
ヨンファさんの
インスタグラムには、
これが!




賞状のようです。
上の方にTOP-teamと、ありますよね?
そのしたに、
특급전사と、あります。
特級戦士のことです。

たくさん、称号をあたえられたり、
賞状を、いただいたんだと、
アピールしているんですね!

そゆとこ、かわい!❤

これが、何度見ても、
ほこらしくて、うれしくて
またまた、
言いたくなってしまいました。

ヨンファさんの、除隊の
セレモニーのあとから、
写真や、
ファンの撮ってくださった
動画が、たくさん
あがってきました!
それみるだけで、
しあわせだし、
ヨンファさんだらけ!
なのが、ほんとうにすてき!

みいっていると、
朝だったのに、え、もうお昼?
もう、夜?
みたいな、、。
なんにもしなくても、
無情にも、時は
まってくれません。
Yong Kingのように、
更なる目標にむかって
ただちに、行動しないと、
あっというまに、
一年はすぎさってしまう、。

そこんとこ、ヨンファさんは
よーく、わかっているみたいですよね?
しかも、ファンが
まってくれたから
スキルもあげて、ライヴしたいと
どこまでも、前向きで
考えから
行動するまでの、時間すなわち
決断がはやい!

わたしなどは、
かんきょうが、ととのわないと
なかなか行動にまでいかない。
でも、すきなこととなると、
別!

まず、やりたいことをさだめ、
ひたすら、それにむかって
実現させるように
まいしんする。
やりたいことが、みつからないときの
くるしいこと!

たくさん、
ヨンファさんの写真が、、、。
















さて、
ここまでかいて、
うだうだしていたら、
なんと、ヨンファさんは
どうやら、
きょうは、HAWAIIに、
いるらしいんです!

WOW!!!!

よんすたぐらむに、
これが、、。






これって、
みっつめの、絵文字は
しーって、こと?
だめでしょ。
できないできない!진짜
ヨンファさんたら!
わかっちゃうに、きまってるもん。

でもでも、たのしんできてほしいです!
ゆっくり、なにかをするって、
なかなか
できませんが、
このtourも、仕事を兼ねているのかも
しれませんよね?

それだとしても、
わたしまでが、
うきうきしてきてしまい
テンションUP!
Hawaiiに、YONG KINGがいると
おもうと、
よかったなあーー、、
って、おもいました。
ここで、
コンサートするのも
夢ではないですものね。
まず、ぼくがいって、しらべてからと
いっていませんでしたっけ?

もしかして、
わたしは、いけないかもしれませんが、
世界中から、人が
あつまってくるのは、
わかっていますから、
ヨンファさんが、
がっかりしなくてすみますね?
Hawaiiには、ぼくをしっている
ひとが、いるのかな?
そう、心配するかも。


大丈夫ですよ!
すぐに、しれわたって
みうごきとれないほど
かこまれますから!

とにかく、Hawaiiにいることは
わたしを、
幸福なきもちに
させてくれました。
ヨンファさんが、
うれしそうにしていると、
ほーんとに、
しあわせなんです!❤

では、日付もかわりましたので、
やすみます。
みなさんも、
あすは、あ、、きょうは
よいおやすみになりますように!


おやすみなさい。
大天使 YONGHWA❤





文 midori
写真はおかりしました。