20240415CNBLUENTITYマカオから移動✈️思いの深さWith YONGHWA | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

いまごろ?って、言われそう。


マカオから、移動する

ヨンファさん。


その前に、coffee?



CAPを、しているときは

なんだっけ?

髪を洗えていないとき、。



マネージャーさんと、

歩幅のイキが、ぴったり!



ね?




フツーのシャツに、

CAPも、かわいいし、



すてきな、ベルトのかばん、



みつけたんですね。



ぼくにですか?



カフェラテ、2つ!?



動きやすい、シャツ!



完璧なマスクの付け方見本。



わたしの、スクショの

まずさ、NO.1



Ringが、指にあって、

時計をしていても

嫌味にならない、

かわいいとさえ、おもうのは、

ヨンファだから!


画像処理がちゃんと

してあって、撮影者さん、

さすがです。




きょうは、

クアラルンプールに、向かう日ですね。

この日なら

いけると言う人のために

日本tourのときも、

曜日を変えてしてくれて、

CNBLUE

ありがとう。

こんな思いのかけらが

ひとつずつ、

この世にのこっていくので、

役職の高さで得る富も

心に積もるそんな思いの深さが

あってこそ、

自分も人も、ひかると

信じているワタシです!🩵




文 midori

写真はお借りしました。