With Perfect Yonghwa⭐2019/10/24「ヨンファsVOICE」きた! | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI


FNCからの、おしらせです。

ハングルなので、

LINE  の、韓国語通訳さんの訳を、

みますと、

ヨンファさんの、ことでした!







ご案内] CNBLUE チョン용ヨンファ戦役関連ご案内申し上げます。
No.27|Date 2019.10.23 12:00
おはようございます

FNCエンタテインメントです。

CNBLUEのメンバーである鄭容和(チョン・ヨンファ)が来る11月3日に除隊します。

「長い時間待ってくださったファンの皆さんに短くても挨拶する場を持とうと思います。

ご一緒するファンの皆様には下記の日程を確認してください。

[一時]2019年11月3日日曜日午前8時~(15分前後)

[場所]江原道華川郡(カンウォンド・ファチョングン)ガンドン面パロホに919ガンドン面事務所の前

ありがとうございます。









ヨンファさんの、

直接の、ご挨拶があります。

第一声が、

きけますね!

わたしは、いきたかったんですが、

諸般の事情で、いかれない!

とても、残念です。

くやしい、ひきさかれかたをして

ファンの、なげきをよく

知っていた、ヨンファさんの

愛情ですね。

どのような、内容でも

受け止めます。

声がきけたら、きっと、なきますが、、。

行かれる方に、おかえりなさいの

きもちを、たくします。

ヨンファさんの、愛情が、

きょうの、VOICEでも、

かたられています。、



ファンクラブ「BOICE JAPAN」で
「ヨンファ's VOICE」2019/10/24号を
配信開始しました!

まもなく皆さんに逢えます☆待っていて
くれてますか?

ぜひチェックしてみてください☆https://boice.fc.avex.jp
ファンクラブ入会は、こちらから




2019/10/24の、

「ヨンファ'sVOICEです!


「じゅうがつ!

にじゅうよん!にち!

みなさんへの、あいが

ひにひに、おおきくなっています。

ほんとうに、

かんしゃしています。」



mmmmm
いつもながら、きくと、げんきが
でてきますね!
ふしぎです!
ちゃんと、よんにち!と、
용に、反応してくれて、
メッセージくれるなんて、
すてきなヨンファ❤

あいが、たっぷり、はいった
メッセージ❤

きもち、おさえぎみの声ですね。

それだけで、わたしも、うるうる
してしまいます。

軍隊という、たいけんしたことのない
ところでの、生活は、
どれほど大変か、
知るよしもありませんが、
特攻隊に、志願して
そこで、特級戦士の称号を得て、
パラシュートも、体験して
ひとにぎりの、topteamとなり
兵長さんになって
特効捜索兵へと、すすみ、
結果をちゃんとのこして
除隊するヨンファさんの、
みちのりは
愛の、あかしのような
みちのりでしたね!

しかも、除隊を前にして
あいが、日に日にふかまっているよと、
かたってくれています。
どうしましょ!❤

わたしも、なんとか、
まいにちの、応援メッセージが
つづけてこれたのも
その、愛のおかげです。

なまけものの、代名詞のような
わたしなんかが
まいにちの、ツイートを
つづけて、❤これたんです!
これって、奇跡です!
Miracleです!

だから、達成感は
はんぱないです。
濃密な、毎日がくりかえされ、
この、約2年は長いようでみじかい
人生でも、
きっと、ばらいろに、いえ、
こがねいろに
かがやいて、これからの日々を
ささえてくれるに、ちがいないです。

ヨンファさんの、
これからにも、応援を、
つづけられるところまで
つづけたいです!

自分の生活のありようが、
すこし、いそがしくなり
これまでのように、
コンサートには、いかれないのが
わかっていますが、
こころには、いつもぴたっと
よりそってくれているのが
わかっていますから、
かなしくありません。
愛を、しんじられるって、
すばらしいなと、おもいます。

あと、一回をのこすのみと、なった
「ヨンファ'sVOICE」



大天使 降臨まで
10日です!




文 midori 
写真はおかりしました。