20240114CNBLUE14周年記念スペース⭐️ヨンファはボディガードWith Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。



#いつだってUandI


ヨンファのポストです。











とても、情報量が多くて

混乱気味です。



神戸のアンコール









これは、Wアンコールの

small talk

この仕草で、わかる!


そして、

ほんとに、

BOICEでいてよかったと

おもった、記事です!



https://x.com/ymmmm__89/status/1746221811627655506?s=46


音声は、

コードをクリックして

きいてください!






オレの彼女!

って、いう感じがでていて、

感動する!





練り歩きは

ヨンファの強い願いから

実現したと、ききました。






昨日の真夜中近くに、

XーTwitterで

CNBLUE 14周年を記念して

ヨンファによる

スペースイベントが

あり、ささやきながら、

歌もうたってくれて、

あ、、曲はなつかしい

I don't know why

Y. Why

クリオソ、

Tatooなどでした!

一緒にうたえて、

しあわせ!

Tatooは、わたしも

リクエストしたので、

👀な、目になりました!

で、そのスペースで、

語られた話の一部です!











ヨンファは

ファンミーティングで

BOICEと約束した、

CNBLUEカフェに

顔を出したんです!


ここで、

その言葉がでたんですね!



ヨンファさんが

たのんだのね。




ライヴでの、

I don't know whyは

スペースでは、

ハングルでうたっていました。


わたしは、英語バージョンを

いっしょに、うたうのが

夢でしたから

わたしは英語でうたい、

いっしょにうたうという、夢は

昨夜、かないました!


さいごの、

Long time no see anything 

you ...のところが

すきなんです。


ヨンファには、

ボディーガードを

おねがいしたような

きもちになりました!

そう、さきほどの、

그런 식으로 말하지 마


僕のファンに

そんなことを言うな!


ごはんたべません!

あなたの愛があれば!


わたしも、そう

さけびます!


そのあとで、

インスタみないでください!

と言いつつ、

紅茶とスクランブルエッグを

たべます!



ヨロブン、

あすも、良い目覚めを!

With YONGHWA💛




文 midori

写真はお借りしました。