2021/01/15インスタライヴ⭐素敵なヨンファ⭐ささやきソング⭐With Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#この時もUandI
このときから、もう3年も
たつんですね?
うそ!
まじ?
なんてこと!
心して、真剣に生きよう。


ーーーーーーーーーーーー⭐️


なんて、かわいいクローズアップ❤

ただでさえ、こんなにちかくで

ものを、いわれたら、

息とまるのに、、、。




ささやきごえだけの

曲とか、かいてくれないかなと

おもったことがあって、

ブログで書いたことが

現実になった!




まるで、ニュー song!




しかも、たくさん、しゃべってくれて、、、




リアルタイムで、もし

聴いていたら、、、

いまごろ、マシュマロになってる!

この、ライヴを和訳してくださった

かたが、twitterに、あげて

くださいました!









①~⑩までありますので、ぬけたところは、

Twitterを検索してみてください。

@ayeonii_yさんです!




この世に、存在する

イケメンたちが

束になっても、

おにさんには、かなわない!

なぜ?




わたしに、こたえさせると、




たくさんありすぎて、




ねむれません!




100年にひとりの、いえ、

1000年にひとりの、

ひとなんですから!




ファンのこころに、




あたたかい、ほほえみをくれて




ヨンファさんのまわりは




ゆびハートの、Vサインで




あふれています!

テバク不動産の、放送は

2021/4/14~2021/6/3までの、

水木の、夜9:30~10:40で、全70分!

16話まであります。



よろぶん、

すてきなヨンファの

夢をみてください!



あすも、よい目覚めを❤




文 midori
写真、動画はおかりしました。