2023総決算ビルボードKPOP25の10位にヨンファが❤️With Tensai Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。



ヨロブン、

ヨンファさんの、

Your Cityが

billboardの、えらぶ

2023最高のKPOP25で

10位に!

なりました!

うれしい!

ヨンファがインスタストーリー

で、❤️つけてる!

悲しい結末にも拘らず

聴く人に希望を与える曲だと。


悲しい曲を

元気よく歌うヨンファ。

I'm Sorryも、そうだし!

そゆとこ、

ROCKER!


J.B.さん、

ジェフ・ベンジャミンさんは、

独特の視点と感性を

持っておられる方ですね。


ありがとう!ジェフさん!





ファン思いのヨンファの、

印象的なできごとを

思い出します。

日本で
クリスマスイベントが
あったとき、



だれとも、

クリスマスには

会わないよ、、

←デートしないという意味


と、ヨンファが




言ったら、

ファンが、一斉に





ええーーーー!

と、疑いのさけび。



それを聞いて

ヨンファは、




とても、さみしそうだった!




てか、悲しそうだった!



そして、日本の

番組にでたとき、





結婚は、いつ?と聞かれ




しょうじき、、おそい!




みなさん、ぼくは



みなさんだけだよ!



そう、BOICE愛を

さけんでいました!



今回の、クリスマス

ファンミーティングで

はなしていましたが、

←和訳を読ませてもらいました。


それは、

12/24に、

韓国でイベントをすると

翌年、とても運がいいんだ

とか。


2009/12/24に、

ウエットリアの

撮影を、ファンを呼んで

夜通し撮影した。

すると、翌年

とても、いい年になったと。


となりのお兄さんが

はなしてくれてる!みたいな、

かざらないヨンファの

このステキさが、

Memories27です。


泣いても、笑っても

転んでも、

2024は、

あと、2日でやってきます!

今日一日を

大切に!よろぶん、

あすも、よい目覚めを!


With YONGHWA!




文 midori

写真はお借りしました。