With Poetry Yonghwa☆Loveletters from ur heart③ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#loveletters 
From your heart~



もう、なにも






ぼくらには、いらない。





さしだした、ぼくの手を





きみは、にぎればいいだけなんだ。





もう、ほかにはなにも、





みえない。





ぼくには、きみの





君のほほえみしか、





みえていない。




わかったのなら、

いや、わからなくても、

いい。

そばに、おいで。


ゆびに、髪を、からませて、

あそんで、いないで、

しっかり、僕だけを、

つかまえればいい








♪♪
You're  my  only  angel

You're  my  only  angel

Ms  pretty  be  my  Mrs

I will  make  mine

Girl  be  easy

You  know  

you  are  driving  me  freaking  crazy

、、、 、



ーAngel ー

Lyrics  by  JUNG  YONG  HWA
Music  by  JUNG  YONG  HWA .Heaven Light
Background Vocals by
CNBLUE

'  WAVE '
CNBLUE




2014/10/6に、書いたものです。
文 midori
写真は、おかりしました。