2024ヨンファの歌うオヌモチンナルは音の美しさをおしえてくれる曲⭐️With YONGHWA | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

表題、変更しました。


ニューアルバム?

Kya!!!

はやく、ききたいです!

コンファの声に

しびれる!


昨年の、

pleasuresのとき、

金髪であらわれた

ヨンファ、。


3ヶ月ほどの

期間をすぎて、

黒髪にもどり、

学園祭に出演。


このときの、

爆発的なてごたえを

得て、

Your Cityは

大成功!






ほんとうに、



この髪を見た時は



大変なことに


なる!と、



びっくりしました。



スタイリストさんが











かわった?





っと、思いましたし、

一年ちかくたって、

どんどん、

きれいになっていくので、

ドキドキして

すてきな、35歳の

ヨンファを

ますます、強く応援しようと

おもっている、

ワタシです!


Your Cityは、

大成功!しました!

まず、曲がすてき!



不思議な曲ですね。

君の住む街に

さよならするよ、




そんな曲ですよね?

あちこちの、国や

都市をたずねて、



とても、たのしみだ、

きみのおかげで、

大好きになったよ、、

とかいう、

曲ではなくて、

もう、さよならするよ、

そんな歌詞の歌を

あちこちの国をまわって、

さよならだ、、

なんて、曲、

堂々とうたいます?

ふつーー、、、。


君とはさよならだ、、

って、

力強くうたいまくる!

んですから、

ヨンファは

ただ者ではありませんね!


ヨンファさんは

悲しい歌を、

バラードをのぞいては、

ライヴでほんとうに

ちからづよく、

うたいます。

ウエットリアも

たのしそうです。

聴く方も、

歌として、楽しく歌います。


「ある素敵な日」を

ご存知ですよね?

ヨンファ作詞作曲の

この曲を

うたうと、震えると

ヨンファさんが

いっていましたね。


この曲をきくと、

また、わたしなども、

くちづさむと、

ひとつひとつの

おとの美しさが

あらわれてきます。


あーー!この曲は

音が美しいなあ、、と

こころから、

おもえて、

感動します。

ヨンファのみならず、

わたしも、その感覚が

とてもよくわかって、

この曲の音の美しさに

なみだぐんで

しまいます。


できるなら、

ヨンファにずっと

うたってほしいです。

心配しなくても

うたってくれますよね!

なんと、まぬけなことを

言ってるんでしょう!


つぎ、ライヴにいけるのは

いつになるか

わかりませんが、

その日を

楽しみにしています。

まだ、622の余韻が

のこっているのですが、

ひと夏、

もつかどうか、。

てか、もたせなきゃ!

















文 midori

写真はお借りしました。