With Yonghwa☆ヨンファとギター2015 You say you love me | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


#雲のやきもち
#このときもUandI
#ヨンファの天の声




Yonghwa さんの、

ギターのなかで、

この、螺鈿のギターが、

一番、、、ぐっときた!



いつまでも、つかってほしい、、。


胸の奥を、

ぐっと、つかまれたような、



きもちになる、、、

でも、CINDERELLAが、

一番似合う、、、



Supernovaも、

似合いそう、、、



ギターは、

二の次だった、わたしが、、

こんなに、

胸がさわいでしまって、



リーダーの、肩から

これが、さがっているのを

みると、

ほんとに、どきどきして、



とっても、しあわせ!



もう一度、


Logo : HELLOJYH.COM

リーダー、、、すてき!



この、きらきら度、、、

くらくらする、、、



M/Vに、

でてくる、シャツが、

かっこいいし、



これです!

むむむ、、わかりにくい?

かしら、、



きらきら、、、、



←ギターがすきなのは、

よくわかった!

ぼくは?



え?



そんなこと、きくわけ?




←ぜひ、ききたい、、



そんなこと、きまってる、、



←だから、どうなんだ、、

雲、よんでも、こないよ、、



え?

どうしても、いわなきゃ、だめ?



←ききたい、、

あ、雲のやつ、なぜ、、、

こら、くるな!

うらぎりもの!

いくなよ!もどってこい!



はずかしくって、

言えるわけない!

雲、、、やきもちやいて、

ピンクになってる、、、

すきだなんて、

いわせたくないのね、、、




文  midori  
写真は、お借りしました。