With Yonghwa⭐️2023CNBLUE ZEPP TOKYO⭐️細胞の集結と解放 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


ヨンファ、ミニョク

お誕生日おめでとう🎂🎉🎁



CNBLUE ZEPP TOUR 

TOKYO 0621が

おわり、

脱力感が

いっぱい!



















おにさん、こんなふうに

やってきたのね。





Boleeeeさんの、カメラ?

片手で、軽々、、

オドロキ、、!!!






キラキラ男子!



ライヴが終わり

足取り重く、会場をでて、

ホテルまでは

60メートル!

のはずが、、、、

まよってしまって、

まったくなんてこと!

目と鼻のはずが、、

ウロウロ、、。


ライヴのあとは、

いつも、こうなる。

ライヴの時間に、空間に

神経を集めて

そして、終わったら全てを

解き放つから、

細胞がどこに

おさまったらよいか

しばらく

迷うんです!


ヨンファは、

ヨンファであり

わたしは

わたし。

そこに、気づくまで

細胞が、落ち着かない。


次のわたしの

細胞集結日は、

年末。

この切り替えが

むつかしいけれど、

生きてなければ

はじまらない。


よろぶん、

命を大切に。

一日一日を、大切に!




文 midori

写真はお借りしました。