With Poetry Yonghwa☆ぼくのシンデレラ〈星の巻〉1、わたしのヨンファ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2015年、11月17日、

CNBLUEの、シンデレラが

リリースされたとき、
かきはじめた、
わたしにとって、
はじめてかいた、ものがたりです。
新曲Butterflyを、きいて、これを、
おもいだしました。
短編ですが、、。
写真は、更新しました。

第一話


ママ!

おしえて!



あの、すてきなひとは、

だれ?





え?

どのひと?




ほら、あの、ゆびがとっても、

きれいなひと!





ママ、、、

あのひとに、きめた!





このひとが、

とっても、ハンサムなのは、

わかるけど、、、

いったい、あなたと、

いくつ、はなれてると、

おもってるの?





ほら、ママ!

むねの、ポケットに、

ひよこがいる!





あ、、、、

ママは、、、、

そうね、、でも、、、




ママ?

なに、なやんでるの?

きっと、

かわいいひとに、ちがいないわ!




まちなさい!

いくつか、しらべるから!




としなんて、、、

ママはいつも、

すべてをきめるのは、

ひとがらだから、

ほかのことに、

めをうばわれては、だめよって、

いってるでしょ?




それと、これとは、、、

これだけじゃ、

ひとがらなんて、わからないでしょ?





あーー!ほら、

ママ、、、

みた?

きっと、やさしいひとに、

ちがいないわ!




それに、すこし、

オチャメなのよ!




あなたが、いくら

むちゅうになっても、




あなたは、まだ、6才ですよ!





ママ?

あのひとに、あいにいくわ!

でも、ちきゅうまでは、

とおいわよね?

パパのくも、かりていい?




あ、まちなさい!

まちなさい!!

シンデレラ!!!!!


ーーーーーーーーーー⭐
と、シンデレラは
とびだしてゆきました。
地球からそんなに離れていない
シンデレラ星にすんでいる、
6才のシンデレラは、
めっちゃ年上のヨンファに
恋をします。
この、かわいい恋の行方は?





作  midori  Toda
写真は、おかりしました。