With Princess Yonghwa⭐You're a peace maker⭐ROCK❤ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

Princess Yonghwa❤
もお!かわい!


Beautiful Yonghwa❤


左上に、貼られた
ヨンファ、、
どなたかの、作品です。
ティファニーの真似?
ね?
すてきなので、
もう一度!




Awesome Yonghwa



この、雰囲気!
打ち上げパーティーですね。
背広がほんとうに、
よく似合うって
ファンが、くちぐちに、、。



あ、、
そこ、、かわって!
って、いいたいけど、
リーダーの
女子力、半端ないから
この際は
かわらなくて、いい!😂😆




BOICEは、ヨンファが
前から、花冠とか
している姿をみているので
おどろかないけれど
はじめて見る人は
その、にあいぷりに
おどろくでしょうね!



KBS演技大賞の
授賞式の中継録画をみました。

訳は@ayeonii_yさんです。
ありがとうございます!







チャテヒョンさんは
過去三回も、
ベストカップル賞を
うけているそうです。
ご本人は、
ヨンファの名前をだしながら、
ドラマをいっしょに
撮影していますと
いいつつ、
今年のベストカップルも?
いわれ、いや、もっと
上を目指したいと、、!
プレゼンターとしての
お言葉でした。

Uri Yonghwaさんは
大きな授賞式で
MCをして、
そこで、イジュンさんが
受賞して、
にこにこ、うれしそうでした。

それぞれの、俳優さんの
受賞の弁に、感動しました。


さて、いま、フジテレビTWOを
みています!
なので、中断しながら
かいていますが、
集中したいので
ここで、さようなら。

また、あとで、
この興奮を
かきます!

この、しあわせ、どう
表現したらいいか
わかりません!❤

では、またあとで!




文 midori
写真はおかりしました。