With Mysterious Yonghwa2023⭐dark angle princess | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#いつでもヨンファ
#頭脳共助
Brain Worksが、話題になっている!
kbsdramaさんが、
ヨンファを、KBSプリンスと、
いってくれたらしく、。
表示されないかも、。
sanさんの、Twitterです。







ふむふむ、。
わたしも、そうするかな?
て、おもったけれど、
いえいえ、とても
まかないきれません。
ヨンファみたいに
かっこいい人の、脳なら、
なんとか、様になるでしょうけど
ぷよぷよおばさんの
脳に入ってしまったら、、
あかんあかん、、。
👻👻👻👻🌋


そして、重複するかもですが、
訳してくださっています。
インスタグラムで
@ayeonii_yさんを
フォローすると
全編が、観られます!






そして、ジョンシンが
ヨンファの演技を
サポートしたんです。
脚本に、そって
セリフや演技を
しやすくなるように、
してあげたんです!😍😍


1/17には、
打ち上げで、パーティーが、、。

KBSプリンスが
Princess Yonghwaに!

きれいでしょ?
Tiaraが、よく似合うのよ!
かわい!


よりたい!
と、おもったら、
どなたかが、これを!


そして、
これも、、。


ちかよると、これ!


お疲れ様パーティーですね!



5話、6話は
こういうのが、
あるのね。

これも、重複していますが、、。



これって、
よく、映画で見ますよね?

ショーンコネリーとか、
着ていましたね!

シン・ハルの、ヨンファを
Yonghwaruと、名付けたい。

ヨンファ❤️
撮影、おつかれさま!
16話まで
Dugun Dugunですね!

では、あすも、
よい目覚めを!
夢の中でも
With Yonghwa!!!!🔥




文 midori
写真はおかりしました。