With Perfect Yonghwa⭐3/14CNBLUEオンラインファンミ開催 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

CNBLUE 日本デビュー10周年プロジェクト
✔︎第1弾 オンラインファンミーティング開催決定!!
🗓2021年3月14日(日)19:00~
https://bit.ly/3pk0QIo
長押しして、とんでください。


よろぶん、
いよいよ、3/14の、
ホワイトデープレゼント!
きましたね!

PM19:00~とありますね。
よくやる、、、あ、わたしがです!
ミステイク!

そんなに、あわてることは、ありません。
だって、ひとは、
一度は、こんなミステイク、
してるでしょ?
え?してない?
わたしだけ?
HAHAHAHA

ですか、、。
ま、、、いいか!


内容をみると、
2/15~チケット申し込みがはじまりますって!


【FANCLUB】

CNBLUE OFFICIAL FANCLUB では豊富な企画&コンテンツが盛り沢山!

・「BOICE JAPAN」https://boice.fc.avex.jp

まだ、まよっている、そこのあなた!ぜひ、入会してたのしい三人と、あそびませんか?
世界が、ばあーーっとひろがりますよ!
一般と、ありますのでこのチケットは一般の人も、かえますね。
ラッキーですね!
CNBLUEの、公式TWITTERがOPENしたことで、また、なにかとやかく、いっているかたもありますが、それぞれ、言い分もあろうかとおもいます。10人いれば、10とおりのかんがえが、あるものです。
ただ、企画したことに悪意は感じられません。BOICEのJHファンの意見も貴重な意見です。なので、企画者は、BOICEの、あんな意見もこんな意見も、おさえるのでなく、うけとめようとする、そんな風に、わたしは、感じています。それが、よい、盛り上げかたに、なっていけば、曲の披露や、宿題になっているあの、4○○○○も、ちかづいてきます。
そして、どんなことを言われても三人は、受け止めていこうとする、決意も、感じます。ここは、あたたかい視点でものを、みていってはどうでしょう、。
あくまで、わたしの勝手な言い分です、、が、、。
わたしは、三人がいとしくて、たまらない。CNBLUEを、愛してやまない、BOICEのために、なにが、できるかを、いつも、かんがえて、よろこばせようとしてる、。スタッフも、それを感じるからなにか、しなくちゃって、おもった?
😭😭😭😭😭泣けてきちゃいます。あ、、勝手になみだが、、。
でも、寝る前の3秒えがお!わすれないで、ニンマリ、。ちょびっと、コワイケド、、。😂😂😂😂😂
コワイで、おもいだしましたが、「テバク不動産」が撮影、どーなんでしょう?サンマルに、継ぐ、ヨンファのお気に入りキャラクターなんですって!
これが、そう?かな?






ことし、上半期の、ドラマですからたのしみですね!
それでは、日付がかわります。おやすみなさい。よい、ゆめみてくださいね!
もちろん、With Yonghwa!❤


文 midori写真は、おかりしました。