With Yonghwa⭐かがやきの白シャツ☆ヨンファとかわいい弟たち | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI


ーーーーーーーーーーーー⭐


2015/9/13   CNBLUE YONGHWA
これは、本番でしょうか、、





ですね!





ジョンシンさんが、

うれしそう、、





テンション、UP!している!





これは、リハーサル?

あそこまで、きこえるように、

しないと!

てか、指差しビーム?

ファンをみつけて?

そう、、、みたい。





安定の、ほほえみ、、。





準備、準備!





てんで、自由な、

この四人、、、





YH : ジョンシナ、いつ、

ソロ、するかなあ、、、


JS : うふふ、ヨンファが、

いいとおもうときで、いいよ!





JH :  ヒョン、そのことだけど、

来年は、させてやりたいよな、、




YH : どうだろうな、、




YH : おれたちが、プッシュしないと、

できないとか、いうだろうしな、、。





順番待ち、、、脚、そろえて、、

#KAWAII!





YH : スイーツの、撮影のとき、

こうして、まるをつくって、

集中して、まんなかを、

みろって、いわれて、、、





YH : やってみたけど、

よだれが、でてきて、、





YH : PAH !!!





YH : おどかそうと、おもったら、

あんまり、

びっくりされて、

こっちが、

びっくりした!


MH :  あれ、ねえ、ぼくのソロは?



ーなんてことも、いってたんだか、

どうなのか、

わかりませんけれど、

たのしいYonghwa さん

たのしい、

弟たち!


ヨンファさんは、訓練まっただなか!

でも、あと、一時間!!!

~ーーーーーーーーーー⭐
ヨンファさんは2020/09/03に
除隊しましたね!
わたしにとって、
誕生日みたいな、記念日です。
ヨンファをおもう、ステージが
UPしました。
そう、わたしにとって、
ヨンファの除隊は
いきる上での、ジョーカーです!
❤❤❤




文   midori  
写真は、お借りしました。