With Perfect YONGHWA⭐素敵なヨンファ⭐よんすたぐらむ2020 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#いつだってUandI
ーーーーーーーーーーー⭐


トロット、どうだっのかなと
おもっていたら、
和訳をあげてくださったかたが
おられました。





Instagramにも
ヨンファさん、あらわれて、、。



さらっと、ピアノをひきながら
うたう、おにさんSUTEKI❤

それと、トロットのMCは
さわやかな、ベージュの
上下で登場!❤


あらわれるときにも
さわやかーーーー!❤️







かっこいい、Awesome Yonghwa






「Break Out」ですが、
ヨンファさんが3/7に、やっと
地方番組に登場してくれました。
IMALUさんの、質問に
明快にこたえていたのが
いんしょうてきでした❤





文 midori
動画、写真はおかりしました。