With Yonghwa 2016☆その日はきた1/15交感full公開☆天才×2の歌声 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI
#天才x天才
#いまコロナの終息を願って


ーーーーーーーーーー⭐
2016/1/15

#CNBLUE
#6thAnniversary
おめでとうございます!



あと、2分!



交感 full 公開まで!



なんて、いってたら、



まよなかに、なってしまった!




公開されました、、交感!








うっとり、きいていたら、



いきなり、Instagramが、



Upされて、



そちらを、優先。



みんなの、反応、



知りたいでしょうし、。



Breath〈Hello〉は、



なだらかな、さかを、



ゆっくりのぼって



いくような、



しずかな、ドキドキ感を、



おぼえました。



Fireworks は、うちゅうで、



どきどき、わくわくしているような、



感じです。



ハスキーボイス同志で、



ベストマッチング!



リピートして、ききたい!



じっくり、、ゆっくり、、、



Yonghwa さん、



ソヌジョンアさん、



すてきな曲を、



ありがとうございます!



とっても、しあわせです。



***
あと、のちに、披露された、
ユヒヨルのスケッチブック
での、
ふたりの、コラボレーションステージです。
天才同士の、Perfect Voiceを、
どうぞ、ご堪能ください。




そして、このふたりも、
素敵です。



****
JJ Linさんとの、コラボレーション

ステージです。

じっくり、お聴きください。










文 midori  
写真は、おかりしました。