「ヨンファにおくる639のことば」2019/12/4⭐639⭐素敵なヨンファへ❤ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

ついに、この日が、、。

2019/12/4

「ヨンファにおくる639のことば」

639です。

三日にはなにを、書いたか、。




それに、つづいて、
これを、書きました。



ヨンファさんが
新しいスタンスで
除隊後の、生活をはじめたと
おなじく、わたしも
変わってきたみたいです。


チングと、はなしていたとき
気がついたのですが
きもちが、安定していると
いうことなんです。


KINGDOMに、いきたかったし、
チケットも
用意したのですが
いかれなくなって
おちこみました。


でも、その落ち込みかたが
以前と、ちがうんです。
会いたくてたまらなくて
泣くほど恋しくて
そんな、わたしが、
なぜいま、おちついていられるのか?



ヨンファさんの
軍隊生活は、
わたしに、おおきな衝撃を
もたらしました。

つぶやきも、心配すると
いけないと思って
てか、読んでるかもわからないのに?
そう、いけないとおもって
あかるく、すごそうとしましたから
あんまり、つらくないと
自分では、認識しているつもりが
振り返ってみると
どれほど苦しかったかが
わかりました。



幼い子供が、転んで
泣きたくても、歯をくいしばって
こらえるような
あんな、心境です。
いま、それから解放されて
ほんとうに、きもちが
楽になってきています。



あなたが、そこにいて
わたしが、ここにいる。
そのことばが、
ようやく、しっかり
ヨンファ脳に、もどってきて
ヨンファさんが
軍隊にいるときには、自分に
言い聞かせていましたが
漠然としたもやのなかで
あるいは、濃い霧のなかで
あるくような
とらえどころのない
不安が、自分を取り囲み
もしも、VOICEも、
歌声も、なかったら
どうなっていたか、。



これからの、わたしは
軍隊で、すばらしい結果を
のこして、
かがやきを増した
ヨンファさんを
うれしく見つめていきます。





こんなに、心配だったのですが
わたしには、もうひとつ
別の心配がありました。
ヨンファさんは
身体能力も、反応速度も
抜群なので、おそらく
軍隊でも、活躍すると
おもっていましたから
男の、闘争本能に
火がついて、帰らんとか
いいはじめないか?
と、本気で思いました。


たくさんのファンが、いることが
幸いでした。
ファンのもとに
かえらないと!
約束もしたし!
そう、ほんとうに、
それを励みにしてくれて
よかった!
ほっとしました!







ツイッターでの
ファンのみなさんの
つぶやきは、。


そうなんですか!



ほお、、。











さあ、みなさん、これを、
どうみる?
ayuminさんの、
解読、いい線かも!



これまで、このひとりイベントに
飽きずに
みまもってくださった方々
ほんとうに、
ありがとうございました。


それもこれも、ヨンファさんが
この世にいるから
できたことです。
ヨンファさん、これからも
どうか、ヨンファで
いてください!

ヨンファのまえに、ヨンファなし。
ヨンファのあとに、ヨンファなし。

よろぶん!
きょうも、

With YONGHWA💘

「ヨンファにおくる639のことば
ここに、終了です。❤





文  midori
写真はおかりしました。