With Yonghwa2015☆ソウルコン10/24ComeTogether | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときは特にUandI

とってもYONGHWAな、コンサート
でした!
ーーーーーーーーーーー⭐


会場に、到着。

一日目、朝、日本を出たので、

あっという間に、

ライブの時間になりました。

ひとしきり、

米花輪のヨンファさんが、

歓迎してくれました。





安定の、目ぢから!





mmmmmmm


どこまでも、かわいい、Uri Yonghwa






Dominos!!!






おとなりは、日本の方でした。


ハングル、わからなくて、


例のごとく、


ところどころしか、


わからず、、





はじめから、さいごまで、


くものうえに、いるみたいに、


空中にうかんだような、


思いがして、、





自分が、


リーダーの、声を


きいているのが、


とにかく、


すごーい、奇跡!





行けたのは、


ヨンファマジック!


が、おこったから、、





そうとしか、おもえない、、





さけんでさけんで、


さけんでも、


現実に、ソウルにいるのか、


まだ、夢を見ているようで、






こちらも、


ゆらゆらと、


からだが、自然に


曲にあわせて、





このシャツも、よくにあっていて、





あせ、だらっだら!





で、、、?そう、、、動きます。


#SUTEKI Yonghwa さんの、


Awesome performance!


Yonghwaaaaaaa


Kyaaaaaaaaaaa


って、いっているうちに


アンコール、エンディング、、、


はっと気づくと、


四人は、


あいさつしている、、、


えっ?


もう?、、、


かくして、ソウル一日目は


おわっていました。


スマホで、200万回を


おいかけた、CINDERELLA♪


すばらしい曲の数々、、、


翌日も、きけるなんて、


夢みたい、、


終始、ほっぺたつねりっぱなしの、


ソウルコンサート、


一日目でした!





文  midori  
写真は、お借りしました。