2019/1/10「ヨンファsVOICE 」きた!☆With Yonghwa☆Dー297 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

2019/1/10

「ヨンファ'sVOICE」きた!




「いちがつ! とおか、、、


もう、、、おしごと


はじまっていますか、、。


ことしも!


がんばりましょ!」



Twitter情報によると、

1/9に、FNC ENTERTAINMENTの

事務所に、あらわれたようです。


やらなければならないことが

あったりすると、

どこから、こんな元気が

わいてくるのか?と

おもえるほど、力いっぱいに

全力であたり、どんどん

げんきになれる、リーダー。


そんな、ヨンファさんは、

雪ともなかよし。

雨ともなかよし。

どんな、かんきょうにも、すばやく

順応し、

文字通り、最善を尽くせる人。


フツー、環境がかわると、

がんばりの、持続するのは

数時間、数日、単位ではない?


あ、、、わたしだけ?

そ、、そですね、、。

まったく、意気地のない、わたし。


でも、今日のように、

Uri Yonghwaから、

「がんばりましょ!」

って、言われたら

なんていうか、まったく

ヨンファ脳な、ワタシは、

それだけで、何時間でも

一年でも、がんばっちゃう!

失敗しようが、

へこたれない!

えーー!なんなの、これ!


うれしい誤算で、

なんでも、できちゃう。

好きな人の、ひとことって

これほどの、げんきをくれるのね。


❤❤❤❤



















ヨンファさん、

VOICE、ありがとう!❤






文 midori
写真は、おかりしました。