With Yonghwa☆CNBLUEファンミ2018/1/7youtube素敵なYH | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#時系列でUandI
#january2018
#もりだくさん
#明けてたのしき2018
#何周年かの記念日はそろそろ
2018/1/7  20:10

わたしのなかでは、
このファンミーティングに
いかれなかったのが、
こころのこりではありました。
だから、その後の
スケジュールは
悔いのないように、
組むことができて、
やはり、ひとつひとつのできごとは
自分にとって、意味のあるものに
することができると
おもった、そのときに、
すこし、ヨンファさんに
ちかづいたのかなと、
うれしくなった。


ーーーーーーーーーーーー☆


なにから、はっていいか、
わからないくらい、たくさん!!
ありますから、
ゆっくり、ごらんください!

韓国のファンミーティング、
すてきですね!

さて、
まずは、この、ツイートから、
ごらんになってください!
しびれました!
永遠と、いうものが、ないと、
断言する、リーダーが、
ここまで、いってくれるんですから、
ハングルが、わかると、
もっと、カンゲキだったでしょうね!
わたしは、
いかれなかったので、
ねえ、ヨンファさん!
いかれなかった、ひとは、
どーなの?

まもってくれるんですよね?
ここに、きてないと、だめーーー!
とか、にんまりしながら、
からかっても、
だめ!!!

まもるリストに、
はいってるの、
みーんな、わかってるんですから!
ね、、。

ハングル、わからなくても、
こえ、きくと、
しあわせな、気分です!

でも、日本語の、説明を、
よんでから、みると、
あー!これね!
って、なりますよ!








これは、ちんちゃ、!!!
たのしいです!
サイコー😍です!



Dance Dance Dance!!!



アドリブ ソング



イロケイェボンナ



Between Us 



Hold my hands



Young Forever




ここから、ちがう方の、ものです。

Wake Up



Talking



























Good night (-_-)zzz
って、いいたいけれど、
ねむれない!!




文 midori
写真は、おかりしました。