YONGHWA MOVIE CALENDER2019/1/1☆ことしもWith Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#JUNGYONGHWA
#このときもUandI


よろぶん、

Movie Calenderで、1/1は、

Yonghwaさんです!

どんなこと、いってるかって?

はい、声はともかく、

ご披露します。

「あけまして!

おめでとうございまあす!」

→ごじゃいます!ではなく、

ちゃんと、ござ!いますと、

言っています🎵

「みなさん、ヨンファです。

はい、ことしも、よろしくおねがいします!

みなさん、どんなおしょうがつを

おすごしですか?

あーー、そですか、、。

あー、みなさん、

みなさんのことしの、もくひょう

ぜったい!できるように、

みなさん、これからも

がんばってください。

それでは!みなさん、

よいおしょうがつを!

いじょう!ヨンファでした!!


ここで、

「いじょう!」が、きけて、

かんむりょう!

いじょう!CNBLUEでした!

って、はなすとき、ほんとうに、

しあわせそうですよね?❤

ここでも、なごりおしそうに、

はなしているので、、

むねがきゅん!



モバイルでは、、




こんな、企画が!

1/6まで、受け付けています。


さて、初夢ですが、

みなさん、

こんばん、すなわち、

1/1の夜から朝にかけて、

みるゆめが、

はつゆめと、いわれています!


どうか、ヨンファさんが

でてくると、いいですね!

Ghostゴーストみたいな、言い方ですが、、。


Ghostであろうが、

ヨンファさんなら

大歓迎の、ワタシです❤





文 midori
写真はおかりしました。