With Perfect Yonghwa☆Kiss!なヨンファ14wanna be near U | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#YouandMe2017
#時系列でUandI

年が明けては、姿をさがし、
姿をみては、おにさんの
しあわせを、ねがっていました。


ーーーーーーーーーーーー☆


Kiss!な、Yonghwaが、


そばにいたら、いたで、


なんにも、手につかないだろうし







そばにいなければ、







それも、それで、







なんにも、手につかないから、







どっちみち、そばにいるほうが、


いい!よね?


しずかな、Yonghwa..







それが、







動き回る、Yonghwaになり、







そんなところも、







Kyaaaaaaaaaaって、







なるほど、すてきな、Yonghwa!







Flying Kiss!したくなる、、






か、わ、い、world に、はいる、、






ことしも、たくさん、







そばに、いきたい!







Yonghwa worldは、







静、、動、、


あわせもっていて、、


そして、


Uri Yonghwaさんは、


ふところが、ふかい!


でもって、


まじめな、努力家!


おちゃめな、正直者!


しかも、まだ、


謎の、アーティスト、、。








文  midori
写真は、おかりしました。