弾む声のYonghwa☆2018/12/20「ヨンファsVOICE」きた!180+110/319 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

ヨンファさんが、かえってくるまで、

きょうで、あと319日です。


2018年12月20日

「ヨンファ'sVOICE」きた!







2018/12/20

「ヨンファsVOICE」です!




「じゅうにがつ!はつか!


すのーぼーd!!!  いきたぁい!!


そろそろ、ゆきやまは、


いいかんじかなぁ!」


とーっても、


うれしそうに、げんきよく、


はなしてくれる、


スポーツマン、Yonghwa!!❤


うれしそうに、にこにこしている


顔がうかんで、


こっちまで、うれしくなった!


Yonghwa ya~~~~~


いかせてあげた~~~~~い!❤


「会ってもあっても、


あいたい~~~~~」って、


歌のセリフ、ありましたよね?


あのときの、手をにぎにぎ、


足、バタバタって、するのが


うかんで、にーーーって


わらいが、こみあげてきました、
















ヨンファさんの、スノーボードは


プロ級です!


特に、下半身の柔軟さに


ホレボレ、、。


こんなに、うまくすべれるので、


それはそれは、


いきたくなりますよね!



New year Holidayとか、


あるんでしょうか、、。


特攻兵は、どーなのか、


雪と、たわむれる、


リーダーが、みたい!❤




もうすぐ、兵舎に、かえってくる


時間です。


ヨンファさん!


きょうも、おつかれさまでした!


あと、数10分、


油断しないで、


かえってきてください!






文 midori
写真、動画、おかりしました。