With Poetry Yonghwa☆ヨンファのInstagramプラハで、、それと | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときのUandI

#プラハのヨンファ
#birthdayまであと2日2016
2016/6/20      00:00
あの、激震がはしるまで、
あと、二日の
この日でした。

ーーーーーーーーーーーー☆





プラハからの、

Yonghwa  Instagram....

なんて、おもしろくて、

なんて、すてきなんでしょう、、、



こちらは、Weibo..

おおわらいしています。

いつも、ファンを

たのしませてくれる、

YONG KING!





それと、Weiboに、これが、、。


なにか、説明を、うけています。

さむいのかしら、、

みんな、ながそで、、。





なないろの、

Yonghwa さん





いってくるよって、

いって、





これとか、





これ、、

ヴイ!

って、、





それに、絵のような、

広場の、ようすに、





おごそかな、

ふんいきの、寺院?

レストラン?





なかは、こんな?

目を、うばわれますね!

あまりの、うつくしさに、、、、。



そうして、ちかづく、

Birthday!

日本の、Boiceたちが、

韓国の、要所、要所に、

写真パネルを、しかも、立派な!

ものを、

地下鉄や、バス停に、

のせました!

わざわざ、それを、

みるためだけに、

いった方も、いるようです!

すてき!

全面パネルです。











わたしの、イチオシ写真は、

この、4枚目でした!

あーーー!みたい!

ほんものを!

きれいですよね?

それと、どこかの

地下鉄の、

階段の、あがりくちのところに、

迫力のある、おおきめの、

パネルが、あるそうです。





赤いハートマークの

Yonghwa Holic Japanさんの、

お骨折りです。



さて、泣いても、わらっても、

ころんでも、

あと、2日!

プラハで、むかえる、

Birthday


カンムリョウでしょうね!



はやく、おめでとうって、

いいたい!

くちが、

ムズムズする!




とりあえず、

Good Night!ですね!

Yonghwa さん!







文  midori  
写真は、おかりしました。