With Perfect YONGHWA☆Kiss!な、ヨンファ❤マリョクテキなヨンファ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


#このときもUandI

暑いといってはヨンファ
寒いといってはヨンファ
この二年間
いつもいつも、うるさいくらいに
発信していました。
ま、いまも、そうですけど!
😂😂😂😂

ーーーーーーーーーーー⭐

まだ、入隊していた
リーダー、
いまは、20240618
時の経つのが、はやいはやい!
なんと!yonghwaは
映画にでるんだそうです!


「常連食堂」

6/7クランクインしたんだそうです!

俳優ヨンファ2024始動ですね。


ーーーーーーーーーーー⭐️



自分の、内面が

ひきだされてしまう、写真、、。

リーダーの、Kiss!な、

数々を、どうぞ!


そおっと、hold you tight🌿🌿🌿🌿



カリスマ Wink!


Ho?


O.....M.....G......


mmmmmmmmmm


Prrrrrr、、、




むぅーーな、くちもと、、。


この、、手!!!!



じょうわんにとうきん!!



魔力的な、YONG KING

カリスマ炸裂の

15枚、、。


いよいよ、あつくなってきた、

日本列島。

韓国も、すこしづつ、夏に、

なってきたようですね。

それで、おもいだされるのは、

あせっかき、おにさん!!!

水、欠かせない、おにさんが、

どうしているのかが、

心配で、しかたなく、

せなかに、しょった、荷物は

ほとんど、水かも?!!

かえってきたら、苦労話、

たくさん、ありそうですよね!



では、おにさん、

あすも、よいめざめを!

わたしの、天使❤






文 midori
写真は、おかりしました。