With YONGHWA☆Fascinating back☆きゅんきゅんな、カリスマ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI
ーーーーーーーーーーーーーーー⭐


Uri YONGHWAさんの、


すてきな背中、、


おいかけても、とおざかる、


きゅん、きゅんな、せなか、、




ちょっと、まるっこくて、


うきあがる、カリスマ、、


そっとしてあげたい、


ものいう、せなか、


何人ぶらさがっても、

Logo : HELLOJYH.COM

平気な、せなか、、


よぶと、かならず、ふりかえる、

Cuteな、せなか、、



シャツが、からだの、

うごきに、ついていけなくて、

ふわふわ、あそんでいる、、



どれほど、

きびしい、くんれんでも、

BOICEが、ついてるから、

おにさんは、やりとげる!

この、信頼が、たから、、。


今夜も、もうすぐ、

ねる時間が、きますね。

時間は、たからですから、

規則正しく、体調をととのえ、

あすにそなえてくださいね。

そして、よいめざめを!

わたしの、大天使❤

ーーーーーーーーーーー⭐

そうして、時は過ぎて
2019年は12月をむかえ
きのう、12/4は
入隊したころの、はじめの
除隊予定の日でした。
PM7時から、
ALOHWAなる、VLive tvの
ドアップ YONGHWAを
みそこねて、
どきどきだけ、はんぱなかった!
いつも、一歩おくれをとる
ワタシです!
でも、なんてこころ平和な
どきどきなんだろう。
おにさんの軍隊生活というのは
わたしにとっては、非常に
こころに、きんちょうを強いた
ものでした。






















あーーー、みたかった!❤




文 midori
写真は、おかりしました。