With Yonghwa☆Hot and Cool☆ソウル2日間の旅2018/3/9~3/10① | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

まず、ホテルに、にもつを、おいて、

まずは、bangbangへ!

まえは、CNBLUEが、

けいやくしていましたが、いまは、

なんとかいう、アイドルさんが、

契約しています。

その、bangbang本店へと、

いそぎました。

ヨンファカラーの、セーターと、

フードつきジャケットを、特価で

購入、。山ほど、かって、

さて、FNCへ。

時間の、ゆるすときは、

この事務所に、よって、

一礼して、かえるのですが、


タクシーで、さて、たどりついて、

まず、一枚、とり、


お~!それみぃよ!の、

SF9の、垂れ幕を、とって、


もう、一枚、とって、

ヨンファさーーんと、そっと、

つぶやきながら、てをふっていると、

だれかが、きゅうに、

とびらから、でてきて、

あれ?どこかで、みた、ような、、

マスクをしていて、やさしげな、ひとみ、、

あ、、、ミニョクさんが、いる、、

おたがいに、みつめあうこと、

約、2秒、、。

わたしは、だれにも、あわないことを、

前提にした、カッコウで、しかも、

ぼーっとした、かお、、

はっときづくと、そばの女の子が、

ミニョーーー!さらんへーー!

と、さけび、そこで、やっと、

われにかえり、

とおざかる、ミニョクさんを、

とりました。

らくだ色の、コートが、

よくにあって、ソフトな、印象、、。


あんまり、びっくりして、

あ、、、とも、いえず、

いそいで、携帯に、とどめようと、

うつした、二枚、、。

うえのでは、わからないので、

すこし、よってみました。


タクシーを、おりて、

1分のちの、ことで、

しかも、まえの日に、

ファンミーティングで、あっていて、

て、ことは、

ものすごい、ハードな、


あ、これは、2枚のうちの、

1枚です。

ちいさいでしょ?

で?そうそう、

ハードな、行程を、経て、

ここにいるので、


ちんちゃ、びっくりしてしまいました。

これは、むかいがわの、ビルのなかに、

はいっていく、ところの、ようです。

あんまり、びっくりしたものですから

一礼を

わすれて、かえってしまいました。

チングは、JYPの、だれそれさんに、

あうとかで、

そのあと、むかって、いくと、

おーそれみよ!待ち人は、

とても、インターナショナル!

でも、あえなくて、断念、、。


夕方は、チングの、すきな、

焼き肉の、おみせにいって、

おいしい、マッコリをのんで、

お肉やらを、たべて、

かえりには、したの、コンビニで、

バナナミルクを、かって、

ホテルへ。

始め日は、こうして、おわり、、、。

次の日!


おおきな、LOVEのまえに、

さしかかり、うつしてみました!

ホテルは、明洞なので、

あるいて、AEOUT MEへ。


写真に、であえたときの、

よろこびは、からだが、

三センチ、うくほどの、

爆発状態!




ポスターは、おもったほど、なかったので、

きいてみると、

もう、すべて、なくなったと、、。

それはそれで、なんとなく、

うれしい、ふくざつな、

ファンの、キモチ、、、。


30000ウォン以上で、この、ふくろを、

いただける。


さあ、つぎは?

ちかくにある、

BOOTS ビルの、WOWへ!




文 midori