With Yonghwa☆Hot and Cool☆Don't worry about it | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

ヨンファさんが

入隊して六日たっていました。
ーーーーーーーーーーーーー⭐️


ウリ、ヨンファさんは、

かたに、キャプテンマーク?を?

つけているそうです!

たばねる、責任者みたいな?リーダー、

小隊長!!なんでしょうか、、。

はやばやと、

ちからが、発揮されていく、

予感が、します!


さて、、、

この、3/15が、きたら、

ことし、さいごの、

CNBLUE ファンミーティングが、

おわり、、

わたしの、ながい、

冬眠のような、

まいにちが、

はじまることに、なります。

なので、こころを、きめて、

ちょうど、韓国にいっていた、

チングに、ホテルの無料券が、

あると、いわれたので、

韓国に、いってきました!

うちを、でるまでは、

ほんとうに、いけるのか、

まだ、しんじられなかったのですが、

わたしに、こんなことを、決心させる

ヨンファさんて、すごい。

メンバーには、ひとりひとりに、

メッセージ、おくりたいですが、

韓国リポートを、おえてから、

しようと、おもいます。

そのまえに、

たくさん、ニュースが、とびかって、

いますので、それを、

ひとつひとつ、かくにんしたいと、

おもいます。


Billboard JAPANが、

ニュースに、してくれているのが、

たいせつな、ところ!


ORICONで、ヨンファさんの、

DVDが、DVD Daily Chartで、2位を、

とったそうです!

拍手🌈🌈🌈🌈



そして、

Countdownでも、2位を

とらせてもらいましたよね!!

かさねて、拍手!!🔥🔥🔥🔥


そうして、応援ランキングでも、

一位!!!

😍😍😍😍

わたしは、せっせと、

おくりたいことばを、

え、、きょうで、何日なの?

と、計算できなくなっている、

アタマで、

非常な、喪失感と、脱力感が、

毛糸だまに、なったような、

ブラックホールで、

じたばた!しながら、

かいています。


毎日、手紙を書こうと決心し

Twitterに、投稿していました。

これは、またいつか、ご披露します。

貼りますが、飛んでくれるかどうか、

わかりません。








まだ、何日しか、

たちませんが、

ひょっとして、

あと、3ヶ月、除隊が

早まるかも?なんて、

ニュースが、

とびかうなか、

一大決心!!!

韓国へ、出発したのが、

前日、名古屋のファンミーティングから、

日帰りでかえった、つぎの、日の

あさのことでした!

博多まで、

新幹線→国際空港で、

10時30分に、でて、

仁川に、すこしおくれて、ついて、

チングに、あったのは、

3時前でした、、、、。

そのあと、ものすごく、はずかしい、

サプライズが、

あり、、、




文 midori
写真は、おかりしました。

削除したものも、あります。

ご了承を。

3/11が、また、やってきましたね、、。

このあと、3/19、愛猫marryが、

なくなります。

わたしにとっても、

わすれがたい、年です。