ヨンスタグラムyoutubeとか、たくさん!2018/1/8☆With Yonghwa  | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#時系列でUandI
#うごきまわるヨンファ
#明けてうれしいヨンファ脳
#たのしいことを
#追いかける
#RunningMan
#スノーボーダーヨンファ
2018/1/8  17:24

ーーーーーーーーーーーー☆



たのしいことを、

おいかけると、

やはり、ヨンファさんの、記事が

目についたり、

ヨンファさんの、でた、番組を

みたくなったりしますね。

「トークモン」は、

1/15に、韓国で、放送開始です。

ヨンファさん、

たのしそうです!




韓国の旅行についての、

情報です。

バスに乗るとき、

のみものは、もちこみが、

禁止になるそうです。






ただ、ただ、

オモシローイ!リーダー!





ヨンファさんの、ツイッターが

100万フォロワーを、

こえました!



ザ パッケージを、

みていて、

ラストシーンの、

ふたりの、えがおが、

いつまでも、きえず、

DVDの、予約をして、よかったと、

おもいました。1/9まで!です。

そのぶん、グッズを節約して、

おいたので、、。

ファンミーティングの、グッズも

ほしかったけれど、

がまんした!


って、えらそうですよね!

HAHAHAHAHAHAHA



ヨンファさんが、

ランニングマンで、

どろのなかに、なげこまれるところ。

ランニングマン、定期的に

みたくなるんです!








ヒット曲、熱唱、、、、




ジムの、オーナーの、Instagramより。

トレーニングマシーンと、

リーダーの、トレーニングシーンです。



これも!です!



リズムが、ここちよい!

オルゴールライヴの、

Despacito!!!




ジムのオーナーの Instagramです。

スキー場で、、。

スノーボードが、プロなみの、

すべりの、リーダー、、。




ランニングマンベストゲスト、

ヨンファさんは、

TOP 5の、うちの、

ナンバーワン!!!らしい。


ここからは、

Yonghwa Instagramです。

in hawai と、、。

ふたつ、あって、

はじめの、7枚は、景色が、中心で、

つぎの、10枚は、食べ物が、中心!

食べ物の2枚、のせられませんでした!

また、つぎで!

リーダーは、たくさん、リサーチ?

してくれたんですね。


Hawai.....すてきな、写真ばかりです!

ゆうぐれどきは、とくに、

きれいですね。

けしきのなかに、うつる、

シルエット、、、

Romantic 😍😍😍😍






ためいき、でませんか?

Uhhhhh




いく先々で、

にじに、あえる、男、、。




Kya!




ここも、島ですよね、、、。













元旦に、一年の目標を、

たてました。

その日のうちに、

しなければならないことを、

さきおくり、しないで、

その日のうちに、する!!!


ま、、、目標ですから!

とは、いえ、それが、できれば、

さきおくり、得意なわたしは、

いまの、2倍は、

できることが、ふえます!

て、ことは、2倍の人生を

いきられる!!!


すごーく、単純!なんです、、

ワタシ、、。




文 midori
写真は、おかりしました。