With Perfect Yonghwa☆あけまして2017!このとしもヨンファ! | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#時系列でUandI
2019ことしの、ごあいさつは、
FNC ENTERTAINMENT JAPANから
とどきました。
四人のきもちの、つまった
Messageだと、受けとりました。




そして、2年前の2017が、明けたときには、
兵役のことが、
あたまを、かすめつつ、
ヨンファさんのえがおをみながら
きょうも、がんばろ!
そう、おもっていました。

ーーーーーーーーーーーー☆

CNBLUEの、2017新年のご挨拶が



届きました。








Happy New Year!


CNBLUE!







こちらは、JTBCからの、



Happy New Year!



Yong Kingの、笑顔が、



2017を、席巻します!



昨年の、ステージ。



12/26



You're so fineを、



ピアノのアレンジで



うたいました。



画像です。





















その前に、


レッドカーペットを、とおり、


カメラに、ポーズして、


サインもして、、。













ちょっと、ひだりてをそえて、

ペンをうけとる❤








四人の、シルエットが、


すてき!


と、ここで、お知らせ音が、なり、


Yonghwa Instagram!!








どうしても、


みんなに、見てほしい、


動画も、到着!


カウントダウンの、


Yonghwa!!









大晦日、


1度も、イベントに参加したことの


ない、私です!


だから、いつかは、行ってみたい!


けれど、


もうすこし、さきになりそうで、、。




行きたい!


と、言っておく!!!


叶うから!







文  midori
写真は、おかりしました。