With Yonghwa2017☆素敵なヨンファCNBLUE2019へ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#2017とさようなら
2017/12/31   22:38

大晦日、なんとなく、センチメンタルに
なって、ハングルで、
いじぇーーーとか、言って
ひとりで、もりあげていました。

もうすぐ、年が終わろうとしています。
来年もCNBLUEにとって、また
BOICEにとって、また、
平和を望む、全びとにとって、
しあわせな年になりますように!


ーーーーーーーーーーーー☆


CNBLUEは、年々、

進化しつづけています!





記念すべき、一枚です。



たくさんの、


曲を、つくっていますが、



ふしぎな、ことに、

すぐに、おぼえられて、

くちづさめる!




なんども、ききたくなる、




曲ばかり。




こんど、うまれかわったら、




ちゃんと、うたえるような、

声帯が、ほしい。




うまれつき、ある、音域の




こえが、ちゃんと、でないのて、




しっかり、こえが、だせない、、




こえは、ふつうに、でるので、




うたって、みるまで、




わからなかった、、。

だから、100年後に、

うまれかわったら、そのときには、

ちゃんと、うたえるように、

なっておきたい。

Yonghwaさんの、うたを、

うたうんだから、、。




おおくの、ファンに、ことしも、

たくさんの、すてきな、

おもいでを、くれた、四人!


2017も、いつも、

ファンと、ともに、あり、

2018も、きっと、

そうですよね?

そうで、なくちゃ!!!

TOKYO DOME CONCERT

ぜひ、やってほしい!!


リーダー、

ジョンヒョンさん、

ミニョクさん、

ジョンシンさん!

らいねんも、

みんなで、応援します!

四人が、歌番組に、

でてくると、

その場の、くうきが、

Specialな!!品のある、

雰囲気に、つつまれて、

みとれてしまうほど、、。



2018も、

世界を、魅了しつづけてください!



横浜の、まどからみえた、

3分間です。

2017/12/21です。







LIVE は、

さらに、あつく、あつく、

なるでしょうね!

🔥🔥🔥🔥

どうぞ、健康第一!!なので、

リーダーの、いうとおり、

体調管理!タイチョウカンリ!

しっかりと!

ですよね?

リーダーYonghwa....

CNBLUE...

2017が、いってしまうのが、

さみしいです。

それほど、わたしには、

すばらしい、年でした。


2018.なにが、あっても、

あわてないで、

おちついて、行動してね。


あと、数時間で、

2018..

みんなで、ゆめを、

つかみましょう!!


ーーーーーーーーーーーー☆
Tokyo Dome コンサート
すこしづつ、実現の方向へ
いっていますよね?
たとえ、お客さんが、
数人でも、ひらいてください!
だいいち、数人なんて、
あり得ませんけど!
おにさんは、でも、そんな気持ちで
うたっているようです。
たとえ、ひとりでも、
うたう人ですよね?
おにさん!

はやくかえってきて!!🔥

ことし、さいごの、さけびです!
みなさんも、
しあわせな年をむかえてください。


ーーーーー☆
たくさんのできごとがおこり
予断をゆるさない状況ですね。
すべて。
よろぶん、おやすみなさい。






文 midori
写真は、おかりしました。