With Perfect Yonghwa☆NAGOYAつづき日、素敵なヨンファの重大発表 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。



この、素敵な四人、、




おとこで、あるまえに、


かわい!




この、ひねり、、、


ね?




たれっと、なった、ひとみ、、


かんぺきな、くちびる、、





おんな、、であるまえに、




かわい!ひとって、


あまり、みたことがない、、。




おなじ、女子だから、




みる目が、きびしくなる?




きっと、いるとすれば、


女神さましか、


おもいつかない、、。


あえていえば、


モンロー、、、かな、、、




ひとには、


あらわすことに、かぎりがある、、


てことは、


CNBLUEは、、


ひとじゃない?


やっぱり、そうか、、、


シン星、、


ミニョ星、、


ジョン星、、


ヨン星、、、


から、きたのね、、。


地球には、こんな、素敵な


四人、いないもの。


と、ここで、


重大、発表!!


Yonghwaさんが、この、7月、


ソロアルバムを、だすそうです!


Kyaaaaaaaaaaaaaa


秋かな、、、と、おもっていましたから、


うれしい!!


ほんとうに、いま、


生きてて、よかった!と、


おもう、ワタシ!!!


6/22が、ちかづいてきます。


じぶんの、バースデイより、


うれしい!




なぜって、リーダーの、よろこびが、


わたしの、すべてだから!







文 midori
写真は、おかりしました。