With Perfect Yonghwa☆Kiss!なヨンファ2017Do not stop | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#catchme



そう、、、わたしたちだって、


とまれない!





台湾公演、、はじまってる?


とっくに!




はじけちゃってる、、、でしょうね!




ソーリージーロー、、、!!


Awesome Yonghwa!




Come on!!




とか、いってるかな、、




We'll come back again!




オチャメ Yonghwa....


アンコールとかも、して、、




Cinderella !!とかも、、




最後だから、きっと、サイコーに、


もりあがってますよね?


このギター!!




オチャメな、CUTE Yonghwa!




音に、はいりこむと、


こうなって、、




ノンネゲ バネッソ?


はい!と、即答!




手が、ぽっけだと、


なぜ、こんなに、


むねが、ときめくのか、わからない、、


んだけど、、、。


そろそろ、おわるころね、、。


JJLINからの、花束を、


Instagramに、UPして、


くれていました!





すてきな、再会を、


はたしているでしょうね!


いつか、ふたりで、おにくを、


たべるところ、、


あ、CNBLUEと、いくんですよね?


かわい!かった!


わかりこん!


て、これが、印象的でしたよね?


さて、、、


会場のみなさんは、


お気をつけて、


おかえりください。


ヨンファさんは


台北の夜を、


おねがいだから、


たのしんで、ください!






文 midori
写真は、おかりしました。