With Yonghwa☆素敵なヨンファfascinating back 8わたしの恋は、、 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

学生のとき、

前の席に、

すわっている、ひとの、せなかに、

魅せられてしまい、

それが、

恋の、はじまりだった、、。




そう、、、こんな、せなかだった、、。




リーダーの、ほうが、


あまーい、かおりがする、、




もう、何年も、弾いていないけれど




ウクレレで、なんでも、


アレンジして、


うたっていたけれど、


ゆびが、みじかくて、


ギターは、できなくて、、。




目の前に、カンバスみたいな、


ひろーい、せなかが、あると、




授業が、たのしくて、


たしか、、数学、、


あんまり、成績には、


反映しなかったけれど、




あ、、わきから、ウエストに、


かかる、ラインに、くらくら、、、




と、ここで、重大ニュース!




これは、とても、ふぁっしょなぶる!


んと、、で?


そう、、ニュース!




スーパーマンが帰ってきた!に、


でる????!!らしいのです!




リーダーと、こども、、


とにかく、絵になるから、


あと、なんにも、なくても、


大丈夫なほど、






みていると、


じーんと、してくる、、


こどもって、ねると、


ぐっと、おもくなるんだけれど、


それが、かわいくて、たまらない、、




Yonghwaaaaaaaaaa



おとこのひとの、


せなかには、


ふれたいような、


ふれられないような、


そんな、ふしぎな、


世界が、ひろがっていて、


ふれたりすると、


びびび!


感電する!!!


で?


んと、、


スーパーマン、ね、、。


このまえは、あかちゃん、


そして、すこし、おおきくなった、


こども、、、


え、、、てことは、、、いづれ、


つぎは、オンナノヒト?


なんて、、、あんどぅええええええ!







文 midori
写真は、おかりしました。