With Poetry Yonghwa☆ぼくのシンデレラ〈水の巻〉10⭐️レラのしんぱい | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。





ーママ!

できたみたい!




ーレラ!

ちゃんと、ひかってる?





ーはい!とっても、きれい、。





ーどれどれ、、、いいようね。

アイスエアで、

くるんでから、

もっていくんですよ!




ーくも!きて!





ーママ!いってきます!



ーレラ!お口にあわなかったら、

ムリにすすめては、

いけませんよ!





ーはい!いってきます!




ーパパ?



ーはい、、ママ、ここですよ!

とびだしていきましたね。

うれしそうでした。

えがおの、うつくしいレラですから

きっと、むこうのひとも、

よろこんでくれますよ、、。




ーパパ、、、





ケーキはつくったものの、
レラはママから言われたことが
気になり、、

ーねえ、、。

くも、きいていい?

ちきゅうのひとは、

これを、どうやって、

たべるの?





ーそうなの、、?

もっていってみるわね。




ースポット!おくさまが、

ついていけって、

お!

くもと、いっしょか?

よういがいいなあ、、。

なあ、

このひとは、かっこいいなあ、、。

レラさまが、すきなはずだ、、。




ーライト!ムダぐちは、

たたいてないで、

はやく、こいよ!





ーくも、いそいでね!

はやく、あいたいの!

あげるとき、

どうして?って、

きかれたら、

なんていえばいいかしら、、。

ありがとう、

っていって、、、

これを、どうぞって、

いって、それから、、、




ーくも、、、いま、わらった?

わたしらしくないですって?

そうね、、、。

だって、はじめて、

はなしをするんですもの。


ちきゅうの、あの、さらさらな、

みずを、あびてから、

いきたいの。

このひとの、

うたを、きかせて、、、くも、、。




ーおい!スポット!

これを、きいてみろよ。

なかなか、いいぞ!

スポット、、ないてるのか?

そうだろ?

なかせるよな、ここんとこ、、。




ーライト!おまえは

きらくなヤツだ。

あいつめ、、

おれの、レラさまに、、、。

へんなことしたら、

しょうちしない!




ーなに、かっかしてんの?

レラさまは、

レラさまだよ。

あれ?

スポット!、、、え?

まさか?

!!!

スポット、おまえ、、

レラさまのこと、、、?


ーなに、勘違いしてるんだ!

おい!まて!ライト!こら!

不純な奴め!





作  midori  Toda
写真は、おかりしました。