With Poetry Yonghwa☆ぼくのシンデレラ〈水の巻〉9 ⭐️ママのねがい | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。


みんな、いそいそと、ケーキづくりの
支度をします。





ではママ、わたしは、

木の実をとってきましょう。

木を、のぼらないと、

とれませんから、、。

ーパパ、おねがいね。





ーわたしは、葉っぱを、、、。

レラは、

かくれみずを、とってきてね。





ーコロン岩で、

ひかる石も、いるの!



ーあ、ママ、

それ、わたしが、いく!





ーさあ、これで、

そろったら、

はじめます!



ーママ、、すてきですね!

ほれなおしました。





ーパパったら、、、、

でも、うれしいわ!



ーいったほうが、

ちょっと、てれくさいです。



ーうふふ、パパ、、、

そんな、パパがだいすき!





ーなあ、スポット、、

あんなに、なかよくて、

きもちいいなあ、、





ーそうだよな、、ライト

おたがい、

なかよくしたいよな、、。





ーレラさまは、

もう、かえってきてるみたいだ、、。





ーパパ!ママ!

とってきたわ!





ーそれで、ママ、、、

わたしは、なにすればいい?



ーそうね、、木の実を、つぶして

葉っぱをきれいに、

ふいてくれる?


ーレラは、

なかなか、てつきが、

いいですね。

さすがは、ママのむすめです。



ーあ、パパは、

これを、こねこねしてくれます?



ーはい。ママ、、




ースポット!ライト!

アイスエアを、

このはこに、

いれてきて!



ーはい!おくさま!



ーレラ、、、ちきゅうのひとが、

よろこんでくれると、

いいわね、、、。

ママは、こころから、

それを、ねがうわ、、。




光るケーキが、
できあがっていくのを、みながら
ママは、複雑な思いでした、。
パパの助言で、考えないように
していますが、シンデレラに
つらい思いをさせたくありません。
シンデレラの、えがおが
ずっと、みていたい、ママでした。






作  midori Toda
写真はお借りしました。
2016/2