With Yonghwa 2016☆Come Together BKK ☆アジアの太陽ヨンファ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#こんなときもUandI

#すてきなYONGHWA
#tatoo




Tatooの、



Yonghwa さんです!







これを、この場にいて、



みてみたかった!



番組の、収録見学は



体力が、ポイント!



時間が、自由になり



環境がととのっていないと、



しかも、ハングルが



理解できないと、



わたしには、無理!



なんですが、



過去、一回だけ、



参加しました。



SBSの、スタジオで、



Can't Stopの、アルバム収録で、



会場を出るとき、



ひとにおされて、



ひっくりかえりそうになり、



おきあがって、



ふと、うえをみると、



ヨンファさんが、



心配そうに、みてくれて、



といっても、逆光で、



こちらからは、シルエットしか



みえず、でしたが、



てをふったら、てをふってくれた、、



と、おもった、、、。



いえ、ゼッタイそう、。




バンコクで、今晩、



いよいよ、年が明けてはじめての、




ライヴ!








こんな、Yonghwa さんに、



あえる?、、。



どきどき、



とまりませんよね?







ちゅるちゅる!







ライヴでの、ヨンファさんは



音の魂❤








Aha!!!






Kya!!!






Pink light Yong!!!









左手の、母丘、指先までもが、



とっても、Yonghwaな、



シルエット!






こんな、ヨンファさんに、



会いたいですよね?






文  midori  
写真は、おかりしました。