With Poetry Yonghwa☆ここがシビレル☆サイン会のヨンファとRing | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#もう心配いりません
#これからもUandI

ーーーーーーーーーーー⭐


2015/9/26      YONGHWA

Logo : HELLOJYH.COM

かわいいものは、

ファンはすぐに、

みつけます。

サイン会の、ヨンファさんの、

シンプソンズRING !



ね?、、、



セータの色も、

きれいです。

One Fine Day JP Versionのときの、

いろですね。



Yonghwaa



人差し指に、目が

くぎ付け、、、



Yong Kingの、

やさしい手、、

ほら、シンプソン、、。



ちいさくて、やさしいものは、

とても、大切にする、Yonghwaさん、、


Hold My Hand を、きいて、

Billboard の、

Jeff Benjaminさんが、

なにか、とてつもないことを

やってのけるのかもって、

いってくれてましたよね?❤

YDGさんが、「ぼくにとって、

JUNGYONGHWAは、

ただひとつの光」って、

いってましたし、❤

ほんっとに、

Awesome YONGHWA!

世界をまあるくする、男、、

かがやきの、まんなかにいる、

あなたって、ほんっとに、

すてきな、ひと、、、❤


****
ヨンファさんは、
あすの支度に、余念がないでしょうね。
もうすぐ、センイルです。わたしも、
テンションたかいです。
てか、入隊からずーっと、
たかいです!
恋人が、人質にとられたみたいに、
なっていますから、
除隊したら、ほっとして
寝込むかも?💕

ーーーーーーーーーーーーーー⭐
て、書いたんですが
ヨンファさんが除隊して
ほんとに、体調悪くなって
からだが、もう横になっても
いいよ的な反応でした。
徴兵制度があるお国で、
わからない分
きもちの疲れもはんぱなかった。
ヨンファさんが
ソウルコンサートで
明確なメッセージをくれましたね。
「CNBLUE」は崩れない。
って。。

中断したカウントダウンが
再開されたとき、
もう、なにも心配いりませんと、
たしか、かきました。
きのう、2019/12/8
ちからづよく、あかりになると
約束してくれた、おにさん。
ヨンファさんは、考えが
一貫していて、山の湧き水のように
大きな海へと、流れるみちすじが
みえているのです。
だから、ほんとうに
心配はいりません、、と、思う
ワタシです!







文  midori  
写真は、お借りしました。