With Poetry Yonghwa☆ぼくのシンデレラ〈星の巻〉2、、、コロン岩 | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

ママのことばもきかず、飛び出した

シンデレラ、、。

パパの雲にのるんです。

ママは、下僕の2人を

呼んで、、。






シンデレラ、、、って、

よんでも、きくような、

子じゃないし、、

スポット!

ライト!

来てちょうだい!





ママには、つかまらない!

くも、、、いくところ、

わかってるでしょ?





つれていって!

まず、やくそくしてね。

急に、とまらないで。

いいこと?




ほら、きこえてくるでしょ?

おんがくが、、

ちきゅうまで、

スピード、だして!





あ、そうそう、、、

そこの、ぎんがで、

とまって!

コロン岩に、

ちいさな、ひかる石を





さがしておいたの。

ハートの、かたちよ!

さあ、これ、もって、





いかなくちゃ!





くも、、、ひょっとして、

スピード、おとしてない?






あら、やさしい、くも、、、

うつしてくれるのね、、みえる、、

みずをのんでる、、、

くも、、、このひと、すてきでしょ?




ーおじょうさまあ、、、






ーくも、、、いまの、きいた?


スポットに、ライトね。

さわがしいひとたちだけど、


やくにたつかも!

ついてきてねーー!

スポット!ライト!




くも、、、スピードは、

おとさないで!

すこーし、

ハート石が、

ひかりかけてる、、

もうすぐなのね。

もうすぐ、

あえる、、。



ーーーーーーーーー
あとから、スポットとライトが、
ママの命令で
おいかけてきます。
コロン岩🪨に、よって
ハート型の石をもって、
ヨンファが恋しい
シンデレラは
地球をめざします!



作  midori  Toda
写真は、おかりしました。